Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっと終わった!

やっと終わった!

2016年2月16日(火) 今日は娘の本命私大の発表日。娘が本命大学に嫁に行ってくれるように願って、シビラさんのウェディングドレスでデザインしたワンピースを着用して、出勤した。ずっとドキドキしている私。

10時30分ごろ、携帯電話が鳴った。娘からであった。ドキドキしつつ電話に出ると娘が泣きながら、受かったという。ホンマに!!!!!?????

ハガキではなく、レターパックで本命私大から届けがあったとのこと。まだ開封してないというので、開封させたら、合格通知書と入学の案内が入っていたとのこと。

同僚たちは喜んでくれた。もっと泣くのかと思ったが、やっと終わった、、、と、安堵していた私であった。力が抜けていく感じ。

やっと娘に貰い手(大学)が出来て、ホンマにホンマのホンマによかった。これで、娘の受験はひとまずエンド。私大の後期試験も考えなくて済む。あとは、記念受験の国立大学の前期試験のみだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウェディングフラワープリントワンピースピンクグリーン長袖タートルセーター鮮やかグリーン系アンゴラビーバーケープ調コートにコーディネートを追加しました。
20160216_1.JPG20160216_2.JPG



2017年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ