Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 清原元選手逮捕報道

清原元選手逮捕報道

2016年2月4日(木) プロ野球の清原元選手が、覚せい剤で逮捕された。これも中途半端な時間にリビングで寝てしまい、そして起きたら午前4時で、Yahoo!ニュースに載っていた。驚きはなかった。とうとう来たなって感じ。やっぱりおかしかったもん。そして昨日から今日もニュースは清原元選手の報道ばかり。そんな中、高校でチームメートで共に甲子園を沸かせた桑田真澄さんが、報道陣の取材に応じ、「僕も小姑のように、こういうことはよくないとか、こうしなきゃいけないと引退後も言い続けてきたので。それを言えるのが僕だと思うんですね。その小言に嫌気がさしたんでしょうね。『一切関わらないでくれ』ということを言われて、3年ぐらいになりますかね。」と絶縁状態だったのだ。

清原元選手は自己責任でこれからはいろいろとマスコミにたたかれるけど、一番心配なのには、2人の息子さん。あんたは父ちゃんなんだから、そんなことしたらあかんのに、、、。それがすごく腹が立つ。

その日着ていたシビラの服です。グレー系袖変形アンゴラカットソー長袖タートルネックブルーフェルトっぽい2色展開スカートインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20160204_1.JPG
20160204_2.JPG

2017年1月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ