Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 失意の講習

失意の講習

2016年2月24日(水) 明日は、国公立の前期試験。一応、記念受験的に受ける娘。近畿圏で、今回一番低いボーダーのところを受験することにした。でも、センター試験を大失敗の娘は、当然合格はほとんどゼロに近い。しかしせっかく受けるし、一応嫁入りするところが決まったので、体育専門の予備校で、つい先日からは始まった直前国立2次試験講習会を受けることにした。昨年も受けていて、知っている浪人生もいるしで。

そして、娘は非常に落ち込んだ。先生にセンター試験の点数を報告すると、その点数の低さに驚かれ、もちろん当然ムリと言われ、そして、嫁入りする予定の大学に、よう合格できたなって、不思議がられたみたいだ。せっかくほんの少しでもチャンスがあればと受講させたのに、娘は落ち込んでしまった。逆効果になってしまったみたいだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地に大花プリント袖シースルーワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20160224_1.JPG
20160224_2.JPG





2017年1月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ