Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 前期試験2日目&受験終了

前期試験2日目&受験終了

2月26日(金) 娘は試験2日目。今日は実技ばかりであった。マット運動、鉄棒、跳び箱を自分のオリジナルで演技するそうだ。ちゃんとセンター試験の点数がとれてたら、娘は小学生の時は体操を習っていたので、得意なんだけど、、、。

2日間同じ受験生と一緒にいたので、何人かと仲良くなったみたいで、この大学を受験したのも、体育教師になりたくて、やはりボーダーが一番低く、どうしても国公立に入りたい、センター試験失敗組が、東は名古屋から南は九州まで、西日本の受験生が集まっていたそうだ。

なんたって、倍率18.9倍で、ほぼ20人に1人しか受からないので、娘は当然ムリだが、まあ、良い記念になったのではないかな?

これで娘の長い受験はすべて終了しました。ホンマにお疲れ様でした。よく頑張ったとお母さんはホメます!

ちなみに今日は、わが母親の誕生日。お祝いに施設に行けずに申し訳ないです。近日中にヒマになった娘と一緒に行きますね。「お母さん誕生日おめでとう!長生きしてくださいね。」

その日着ていたシビラのワンピースです。桃&グレーチェック柄コート風ロングワンピース長袖タートルネック深緑インクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20160226_1.JPG
20160226_2.JPG

2017年1月20日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ