Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 今年も!?ツアー!

今年も!?ツアー!

2016年1月28日(木) 小田和正さんのファンクラブの会報が届いた。今年も4月末からコンサートツアーの開始の案内が入っており、超ビックリする。昨年もツアーがあったので、いつも3年間隔でツアーだったが、今度は70歳を記念して来年にツアーを早めるのかなと思っていたら、もっと早くて驚いた!

娘が私大進学(これから受験)か、2浪という、お金がかかることが決定!的という状態なのに、またもや全国ツアーなんて、ひどすぎる!ホンマにお金ないのによ!でも、またいっぱい行っちゃうんだろうな、、、。どうしよう、、、。ホンマに金欠状態。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系全体ブロック総柄コクーンワンピース長袖タートルネック深緑チェック大柄グリーン系ショートコートにコーディネートを追加しました。

20160128_1.JPG
20160128_2.JPG

2016年12月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ