Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 東奔西走

東奔西走

2016年1月22日(金) 毎朝のことだが、何度言っても、息子が起きない。何回も何十回も呼びかけている。それも私が朝にお風呂に入るときは、ほぼ毎朝お風呂に入る息子のせいで時間が無くなったりする。なので、いつもより朝早く起こしたら、息子が怒り、ケンカになる。寒い日はゆっくりお風呂に入りたいんだから、、、。お昼はIさんのバースデイランチ!

------------------------------------------------------------------------
2016年1月23日(土) 今日は走る。娘の予備校の所まで走って行き、そして寄り道して家まで帰ってきたが、なんとカギを持って出ていらず、締め出されてしまった!!!なので、カギを持っている娘の予備校までまたもや往復。計22km走ってしまう。練習になったからいいか。

娘がセンター試験に失敗したときに、そんなときにこんなこと言うかな?ということを言われ、落ち込む、、、。その姿を見ていた息子が話しかけてくれて、私の気持ちをすっきりさせてくれた。昨日は腹が立ったが、相談できるようになった息子に嬉しく感じる。

1月23日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系2層ベルベット×ラメ入りシルク混花柄ワンピース黒系全体花柄エレガントジャケットロロ・ピアーナ製生地紺マント風コートにコーディネートを追加しました。
20160122.JPG



2016年12月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ