Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日から副業始める

今日から副業始める

2016年1月20日(水)  会社が入っている大学キャンパス内は雪が少し積もっていた。やっぱりここは寒いなー。

っで、今日は定時で会社を出て、デパートへ。今日から高級ブランドの調査の仕事を始める。調査に時間が思ったよりかかり、報告書の入力もものすごくかかった。時間の単価としては、割りあわない。でも、娘が私立に入学するとなると、当初思ったより倍以上教育費がかかるので、これはガマンガマン。続けよう、、、。

センターリサーチの結果が出ていた。娘の希望の大学は、当然ムリ。あといろいろ調べてみると、もちろん娘の点数ではボーダーには足りてないが、ボーダーが極端に低い所が1校あった。せっかくだからダメ元で、受けてみるだけ受けてみたら?と娘に勧めてみる。


その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系グリーン長袖タートルセーターフード付カーキムートンコートにコーディネートを追加しました。
20160120_1.JPG20160120_2.JPG




2016年12月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ