Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2015年の大みそか

2015年の大みそか

2015年12月31日(木) 大みそか。近所のスーパーHが、なんと1月は、4日から開店。えっ!!!っということで、3日分の買いだしをしなくては!昼に近所の大きな商店街に行ったが、けっこう売れていて、もっと早くに行けば良かった、、、。

夜は、テレビ何を見ようかと思ったが、ダウンタウンの「絶対笑ってはいけない、、、。」シリーズがあるが、今回は、紅白歌合戦にした。それkらジャニーズのカウントダウンを見て、そして年越しをする。今年も妹手作りの年越しそばを食べる。

来年も良い年でありますように。

シビラのです。に追加しました。

komedish.JPG

2016年12月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ