Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 母の反応

母の反応

2016年1月3日(日) 昨夜気まずく帰って行った兄家族だが、やっぱり事が起こっていた。兄の機嫌を損ね、お義姉さんと甥っ子たちは電車で家に帰ったことを、翌日の朝知った。私の携帯にメールしていたのに、チェックしていなかったのだ。本当に申し訳ない。兄は最低だ。

今日は妹家族と、お父さんとお兄さんの墓参りに行き、お母さんがいるグループホームに行く。今までないくらい反応の良いお母さんに驚いた。いっぱい喋ってくれて、笑ってくれて、反応が良いお母さんを見れてうれしかった。帰る時、悲しそうな顔をしたので、辛かった。いっぱい家族が来てくれたので、嬉しかったのだと思う。

妹家族は、スシローでご飯を食べて、20時半ごろ横浜に向かって帰って行った。

---------------------------------------------------------------------------------

2016年1月4日(月)今日は初詣(近所の神社、SとIに行く)と初ラン。初詣はただひたすら、娘の合格祈願するのみ!初ランはN公園に行って、21k弱走るが、お正月の不摂生で、体が重く、4週目ですごくしんどくなる。ちゃんとした生活に戻らなくては。

そして夜は、久々に家族全員そろったので、みんなが見る共通の番組の録画を見ようと思ったら、たまたまつけたテレビが日光東照宮の特集で、それを見たかった連れ合い(夫)がそれが見れなくなったら、怒り出す。あんた以外は見たくないんだから、見たかったら録画して、後から1人で見たら良いのに、、、。めちゃ雰囲気が悪い夕食になった。


その日1月3日に着ていたシビラの服です。

kohanagradedeepgrvardhi1.JPG

2016年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ