Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 体脂肪落ちる

体脂肪落ちる

2015年12月25日(金) 今日は会社は大掃除。私の机は汚く、整理整頓できてないので、人より時間がかかる。でも、ちょっとスッキリして気持ち良い。

仕事帰りはジムへ。約1か月たったので、測定してみると、体重は変わってないが、体脂肪率は3%落ちて、女性アスリート並みと言われビックリ。自分にとっては、めっちゃハードな内容だもん。たった1か月で効果が出ているのかな。

-------------------------------------------------------------------------

2015年12月26日(土) N公園に行って、久々に長く、20㎞走る。最後の1周が早いタイムで走り切ったので、自分でビックリ。やっぱりジム効果!?

-------------------------------------------------------------------------

2015年12月27日(日) 今日は家の中にいて、年賀状作成と、ブログ用の画像撮影、そして、明後日からくる妹家族のために、片付け&掃除に明け暮れる。何とか間に合うかな、、。


12月25日に着ていたシビラのチュニックです。インクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20151225.JPG


2016年11月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ