Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > そして結果は。

そして結果は。

12月9日(水) 先月受けた健康診断の結果が返ってきた。そして長年毎年受けていた健康診断の中で、一番悪い結果であった、、、。うわーっ!とうとうやっちゃったよ!きちゃったよ!今まで悪い結果が無かったので、すごく焦ってしまいました。

そして冷静にこの数字になった原因をよく考える。そういえば、、、受けたのが11月4日。11月1日は富山マラソンで、2日はお休みして富山マラソン観光、そして3日は祝日で家で一日ずっと飲み三昧。疲れと不摂生の結果であった。そうか、この結果は仕方ない。3日は思いっきり飲んだしね。なんだ、、、じゃあ、今は大丈夫やろうっとまた、前向きに考える私であった。

その日着ていたシビラの服です。ピンク×ベージュ系カラーブロッキングロングカーディガンPLAYAグレー長袖シンプルタートルネック幾何学的はぎ合わせパッチワークリブゴムスカート黒グレー2パターン着可羽織にコーディネートを追加しました。

20151209_1.JPG
20151209_2.JPG

2016年11月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ