Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > とうとう買っちゃう。

とうとう買っちゃう。

12月5日(土) 今日は娘の予備校の進路説明会がAM10:30から。またしても大幅遅刻する。ほんまに休みの日だと超ゆりゅるなダメな私。まあ、資料があるので、それで十分わかるし、娘が受験するところはもう決まっているし、だから今まで頑張ってきたんだしね。その後、自習室に行っていた娘と合流し、すぐ近くのデニーズへランチ。隣の席も同じように受験生の息子さんと母親であった。息子さんはランチ中でも、しけたん(試験に出る英単語)を見ていた。センター試験まであと1か月ちょっとなんだよね。

そんな中でも、物欲の高い私は、とうとうエルメスのショップへ。お取り置きされている3日の期限である。やっぱり欲しいんだよね。そして思い切って入店し、お取り置きの商品を座って待つことに。すると、お店のカウンターで、バッグを見ているお客さんの姿があり、よくみると、同じリンディでも定番色のエトゥープっぽい。そして、お取り置きしていたエタンを出してきた。やっぱり素敵だが、ちょっとフォーマルっぽい感じ。そして後ろのカウンターのお客を気にしていたら、なんと、そのエトゥープっぽい色をやめたみたいで、帰って行った。そこで、店員さんにあちらも見て良いですか?と聞くと、持ってきてくれた。エトゥープの方が、私の好きなカーキっぽい色合いで、ステッチ刺繍が見えて、エタンはフォーマルっぽくて、エトゥープはカジュアルっぽいそうだ。やっぱりカーキっぽい方が良いなと思い、エトゥープに決定!そして店員さんからハンドルに、ツイリーを巻くのを勧められ、グリーン色のツイリーも購入しちゃいました。余計にバッグ全体のグリーン度が増して、素敵になったのは良かったけど、余計な出費だったな、、、。さあ、今から節約&シビラを売りまくるぞ!!!


その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系グリーン系シンプル長袖カットソーにコーディネートを追加しました。

20151205.JPG

2016年11月 3日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ