Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > パーソナルジム初体験

パーソナルジム初体験

11月30日(月) 富山マラソンを走った後実感した。長い距離をいくら走っても、タイムを縮めることはできないんだと。そして、私より遅かったOちゃんとFさんは、私より早いタイムで走る。Fさんの月間走行距離はすごいが、Oちゃんは私より走ってない。そして2人の共通点は、ジムで筋トレをしていること。

そうだ!私に足りなかったのは、『筋トレ』なんだ。それに今まで体の柔軟体操など、体を鍛えることをしていなかった。それが悪い原因なのだ!!!

そこで、入院した際に、マラソン解説で有名で市民マラソンのプランナーである金哲彦さんの筋トレ実践本を購入したが、まったくやらず。

そうしたらクーポンサイトで、お試し価格でパーソナルジムが12回14,400円で、募集していたので、これは運命なのだと申し込んだ。そして今日が初日である。

長堀橋のマンションの一室にそのパーソナルジムがあった。担当してくれた方は、俳優の竹野内 豊さんにそっくりの方で、かなりのハンサムな方。継続してもらおうとわざとこのおばちゃんにぶつけたのだろうか?

っで、ジムは1回カンクンのホテル内のジムで体験したことがあったが、ちゃんとやるのは初めて。もちろん初めてなので、軽くと言われ、すごく侮っていた。軽くても、めっちゃキツイ!!!!!!軽めかもしれないが、私にとっては、最初からハードなレッスンで、わずか30分で終了したが、体が全身筋肉痛。手は上がらないし、帰りの地下鉄の階段は、足が超筋肉痛で、降りるのがタイヘンでした。『筋トレ』すごすぎます!


その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系全体ブロック総柄コクーンワンピース紺系シンプル袖リブ長袖セーターにコーディネートを追加しました。

20151130.JPG

2016年10月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ