ホーム > ショッピング > とうとう注文してしまう、、、。
とうとう注文してしまう、、、。
11月26日(木)やっぱりやっぱりシャネルの限定グリーンキルティングバッグをお願いした。もちろん高額なので、連れ合い(夫)から了承済みで。やっぱりこの色はなかなか無いんだもんね。これは一期一会。よし、頑張ってシビラの服を売るぞ!そして、帰りにエルメスに寄ると、今まであまり見かけないバッグがたくさん展示されていた。特にガーデンパーティは結構モノがたくさん入りそうで魅力的だった。ダメダメ。これ以上はダメ!
----------------------------------------------------------------------------
11月27日(金)仕事帰りにちょっとした調査アルバイトに行く。1時間くらい予定と聞いていたが、たった15分で終わり、すごく割のよいバイトで嬉しくなる。そして乗り換えの駅で、私が大好きなエッグタルトの出店があり、1個378円(税別)もしたが、臨時収入があったので、気分よく家族分を購入。しかし、それほど美味しくなかったので、ガックリ、、、。
テレビでは、クイズ王の番組をしていた。この人たちの頭の能力、特に記憶力には超人的だ。そこで家族でどうやって記憶するのかの話になり、私はいつもその記憶部分を画像として記憶させるが、娘と連れ合い(夫)はそうでなかった。そのままの文字を覚えると。なんと息子は私と同じ覚え方をしていたので、驚きました。
----------------------------------------------------------------------------
11月28日(土)今日はN公園を2周走って、スポーツデポまで走って、期末試験1週間前なので、クラブが休みに入った息子と合流。息子の買い物の付き合いだ。野球関連のTシャツやネックウォーマーや、パーカーなどの服を購入。ほとんどアンダーアーマーのブランド。息子は好きなんだな。そして私は、ふとバーゲンセールのところで、ナイキの靴を発見。ちょっときついけど、最後の1品でジャスト5,000円なので、買っちゃいました。やっぱりバーゲンに弱い私。
それからあべのHOOPまで行って、東京純豆腐でスンドゥブを食べました。息子は辛めで。ジョギングスタイルの薄着なので、あったまりました。
----------------------------------------------------------------------------
11月29日(日)今日は息子が着ているユニクロのヒートテックが特価なので、ジョギングがてら買いに行く。
そして娘は模試。これが最後の模試とのこと。なかなか良かったみたい。これで結果が良かったら、3回模試連続A判定になる。娘を信じてよいかな。
26日に着ていたシビラのワンピースです。クラッカーフラワーズワンピースグレー系と黒ニットロングモヘヤカーディガンにコーディネートを追加しました。

2016年10月26日 miekotaro | 個別ページ