Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 自宅に誰かがいる?

自宅に誰かがいる?

11月20日(金)今は何でもかんでもメールで連絡が来る。お昼休憩後、パソコンメールを確認すると、佐川急便が配達完了のメールが昼の12時28分に来る。えっ、、、この時間帯に誰かが自宅にいる???あわてて自宅に電話した。娘か息子か???

すると、娘が出た。娘はまだ予備校に行っておらず、そして、息子は朝、高校に行ったのに、早退して帰っていた。どちらも今家に居るのだ。どういうこっちゃ!?

----------------------------------------------------------------------------
11月21日(土)今日の休みもずっーと寝る。どうもそういうクセがついてしまったみたいだ。ダメダメだーっ!っと思っていても、寝てしまう。やっと夕方に動きだせた。

昼間にプレミア12の3位決定戦で、メキシコに11対1で大勝し、侍ジャパンは3位になった。そして、決勝では予想通り、韓国がアメリカに8対0で優勝した。本当は日本が優勝だったのに。小久保監督は「全部自分の責任」と言っていたが、当たり前だよ!!!


11月20日に着ていたシビラのワンピースです。ガラス細工風花柄フォーマルワンピース長袖タートルネック深緑グレー系BOCCA PLATINUM カーディガンにコーディネートを追加しました。

20151120_1.JPG20151120_2.JPG

2016年10月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ