Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 昔撮った画像・動画を見る

昔撮った画像・動画を見る

11月17日(火) 娘のパソコンはWINDOWS10にしているが、使いにくいので、WINDOWS8に戻すことにした。その際、パソコンに保存されているデータが消える場合があるかもしれないので、ハードディスクに入れることになり、ハードディスクにつなげたところ、昔撮った画像が保存されており、それを娘と息子の3人で見た。

本当に本当に懐かしかった。覚えてない画像などもあり、いろいろ楽しめた。娘と息子は可愛かったし、連れ合い(夫)は細かったし、妹は髪の毛が長くてびっくりした。

そして、母が孫たち4人と近くのS公園で遊んでいる動画があった。走りまわって子どもたちの世話をする元気な姿にショックを受けた。10年くらい前まではあんなに元気だったのに、、、。お母ちゃんに会いたくなった。

やっと下町ロケットの第一部を見終わる。さあ、第二部はどうなるんやろう。お笑い芸人の今田耕治さんが出演するが、どうなんでしょうかね。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピースボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。
20151117.JPG














2016年10月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ