Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ひたすら寝る

ひたすら寝る

11月13日(金) 会社に行こうかと思ったが、担当医の言う通り、やっぱり休んだ。疲れがドッときて、何もできない。それに私の大嫌いな13日の金曜日なので、おとなしくしておこう。同僚たちは私の恐がりようを心配していたので、メールで報告すると、次々に即返事メールが来てくれて、嬉しかった。そしてひたすら眠りまくった。

そして、結婚指輪を忘れていた。病室のベットの上で取った覚えがあった。病院に連絡して看護婦さんたちが探してくれて、布団の中に見つかったそうだ。新しく結婚指輪を買わなくてはならないなって、購入したブランドのホームページを見ていたら、けっこう値上げしていたので、どうしよう!!!って、なってたけど、見つかってほんまに助かった。

---------------------------------------------------------------------------------------------
11月14日(土) まだしんどい。特に足がだるくて、また1日ゴロゴロ。フランスでテロ事件が発生し、驚き、そして恐怖に感じる。そして、侍ジャパンのプレミア12はアメリカ戦!中田翔選手の勝ち越しホームランなどで、アメリカに大勝する!娘と大いに盛り上がる。


入院で使っていたシビラの限定の箸です。梅田阪急のフェアの限定でした。に追加しました。
sybillagenteihashi1.JPG


2016年10月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ