Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > エスパスマコト

エスパスマコト

11月7日(土) 今日はAちゃんとHちゃんから誕生日祝いをしてもらう。お店は、長堀橋のフレンチのエスパスマコト。料理はおいしいし、店の雰囲気も良いし、シェフとスタッフさんも良い人で、良いひと時を過ごしました。いろいろ会話で、一杯笑って、全身麻酔の恐さが少し和らぎました。ほんまありがとう。

------------------------------------------------------------------------
11月8日(日) 今日は家でゆっくりするつもりだった。2週連続フルマラソンだったし、思いっきり寝るつもりだったが、娘のために7時に起きて、弁当を作って、予備校に送り出した。そしてもうすぐスーパーがオープンなので、卵が特価日なので、買いに行って、いろいろ家事をやって、ちょうどお昼の12時。さあ、寝ようと思ったら、宅配がやってきて、眠りかけてたのに、目が覚めてしまった、、、。結局起きてしまい、ゆっくりできませんでした。


11月7日に着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系ブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。
20151107.JPG

2016年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ