Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > やっと外出できる

やっと外出できる

11月15日(日) 連れ合い(夫)が休みだったので、病院まで連れて行ってもらい、紛失していた指輪を頂いた。感謝。お礼にお菓子を置いていこうとしたら、公的な所なので、違法になるので、受け取れないとのこと。ほんまに探してくれたのに、何も返せないなんて、、、。

それから昼はどこで食べようということで、壊れたダイニングチェアの代わりを買いたいので、超久々にIKEAに行く。やっぱりすごい人だった。そこの2Fのレストランでランチをした。ダイニングチェアは、全く様変わりしていて、近いデザインが無かった。黒の椅子を復活してほしい!

それからなんばに行って、美容院でカラーリングしてもらい、高島屋をブラブラ。すると、シャネルでグリーンのキルティングバッグを見つける。限定で、日本に12個入ったそうです。いや~私好みなんでどうしましょう!でも、お金がないんだよね。

夜は侍ジャパンのプレミア12で、ベネズエラ戦を家族とみる。1次ラウンド最終戦になり、6-5のサヨナラ勝ち。それも8回裏、9回裏での逆転勝ちで、手に汗握る展開で、試合後、疲れまくる。遅れてドラマ「下町ロボット」が1時間半遅れの22時半から始まるそうだが、とても見れる気力がなかった、、、。オヤスミナサイ。

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル配色ビッグブロックウールジャージーワンピースダークグリーン系プリーツ入りあったかタートル長袖トップスブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20151115_1.JPG
20151115_2.JPG

2016年10月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ