Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 午後から健康診断

午後から健康診断

11月4日(水) 久々に出社したけど、午後から健康診断なので、午前中は忙しかった。13時半に検診が始まる1時間弱で同僚たちも検診が終わり、待ちに待ったランチ!健康診断の場所はビジネス街にあり、ランチする場所はいろいろあるのだが、どこもランチが終了してたり、やってても満員だったりして、全然見つからない。ランチできるのは、牛丼系チェーン店のみで、せっかくの外出ランチなのに、それはもったいないと行動範囲を広げて歩き回るが、どこも終了の看板ばかり、、、。

結局30分歩き回っても、みつからないので、仕方なく牛丼系かカフェ系のチェーン店にしようかと向かったところ、その手前にお寿司屋があり、ランチが15時までとなっている。時計はもうすぐ15時を指すところだったが、一か八かお店に入って聞いてみると、残っている材料でできるものならとOKしてもらい、なんとかランチにこぎつける。ランチ後は皆さん直帰なので、私はお寿司屋のカウンターに座りながら、生ビールを飲んで、お寿司を頂く。何とも言えない一時である。

その日着ていたシビラの服です。カラフルボーダー柄カシミヤタートルセーターグリーン16枚はぎフレアースカートデニム風緑系ジャケットにコーディネートを追加しました。

20151104_1.JPG20151104_2.JPG



2016年9月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ