Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪マラソンエントリーに行く

大阪マラソンエントリーに行く

10月24日(土) 大阪マラソンのエントリーに夕方遅くに行く。エントリー締め切り間近になると、人も少なく、スムーズである。スタッフさんから「頑張ってください。」と声を掛けられ、ゼッケンやTシャツなど頂く。よし、明日頑張らねば!声掛けされると緊張もするけど、嬉しいな。今回のチャリティグッズのラン用キャップがなかなか良い。私のカラーでグリーンのラインが入って素敵。申し込んでよかった。

そしてスポンサーのコーナーに行くと、応援バッドなどが配布終了されていた。早く行くべきだったが、でも夕方の方がスムーズで良いかも。もう4回目だし。今夜は焼肉を食べて早めに寝ました。

その日着ていたシビラの服です。

irodoriblocksweter1.JPG









2016年9月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ