Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > High School Girl?メーク女子高生のヒミツ

High School Girl?メーク女子高生のヒミツ

10月21日(水) Yahoo!ニュースで話題になっているということを知り、資生堂の動画CM「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」を見て、ビックリした。

美人女子高生たちが、教室で休憩時間だろうが、それぞれ会話したり、物思いにふけったり、小説を読んでいたりしているのですが、その小説を読んでいる女子高生の小説に、「この教室に男子がいたの、気づいた?」という意味深な文章。すると小説からカメラが女子高生たちに戻ると、なんとメーク前の男性の姿に戻っていくんです!なっなんと!全員男性だったのです。

男性だと思って再度見たら、確かに男性っぽく見えるのですが、何も先入観が無ければ、完全に女子高生でと思って、それも今の女子高生は綺麗だなって、思っていたな。

息子は顔が小さくて、目が細くて、手足体が細くてすらっとしているので、メイクしたら、女子高生になるんかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。ホワイト系薄手ガーゼ素材長袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20151021.JPG


2016年9月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ