Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 同僚一押しのドラマ

同僚一押しのドラマ

10月23日(金) 同僚が一押しのドラマのコウノドリを見た。いやー、、、思いっきり泣いてしまいましたよー。ゲスト出演の小栗旬さんウマ過ぎだ!あかちゃんも生まれたばかりの本当の赤ちゃんを起用しているので、すごくリアルだし。すごくジーンと来ちゃった。もし、連れ合い(夫)が同じ立場だったら、どうしたんだろう。今回は臨月で交通事故にあい、頭を損傷し、意識不明の重体。帝王切開して赤ちゃんを取り出すか、しかしそうするとお母さんは死んでしまう。やっぱり連れ合いは、お腹の赤ちゃんを助けるだろうけど、そうなっても恨まないな。

それと、ドラマBORDERの小栗旬さんと大森南朋さんが再共演したのも、嬉しかったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピースグレー2パターン着可羽織にコーディネートを追加しました。
20151023.JPG



2016年9月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ