Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱり怖い、、、。

やっぱり怖い、、、。

10月28日(水) 午後から半休してまた病院へ。今日は麻酔科の先生のお話と担当看護婦さんのお話であった。何で担当医と同じ日で無いんだろう、、、。また有休がどんどん減っていく、、、。全身麻酔して、喉元に管を通すので、その管を外したときに、違和感が残る人がいるらしく、それも2,3日で無くなると言うが、やっぱり怖い、、、。また、麻酔から目がさえても、記憶が飛ぶ人も多いらしい。やっぱり怖い、、、。担当看護婦さんが大丈夫と言ってくれるが、未体験なので、恐い、、、。

大人げないかもしれないが、やっぱりこういう時は、正直に言おうと思っている。言うことで、気分が落ち着きし、医師や看護婦もこういう方が手術するんやって、理解してもらえるし。ほんまにあと2週間。大丈夫やろか、、、。不安ばっかりしてたらあかんあかん。大丈夫だって。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒地に大花プリント袖シースルーワンピースループクロス紺系カットソーグレー2パターン着可羽織にコーディネートを追加しました。20151028_1.JPG20151028_2.JPG

2016年9月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ