Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 無理やり行かせる

無理やり行かせる

10月27日(火) 息子が頭痛がすると言ったが、これ以上学校を休ませないと思い、無理やり学校に行かせたが、早退になったとのこと。毎日深夜遅くまで(だいたい2時か3時くらい)起きてゲームばっかりやっているから、こんなことになるんだよ!どんだけ学校を休んでいるんだよ!帰宅後、息子とケンカになった。

そしてお昼前に、OちゃんとT会社のS副会長さんがやってきた。S副会長は先生として、大学の講義でやってきたので、Oちゃんも同行してきて(Oちゃんは、T会社の人事部課長)、会う約束をしていたのだが、S副会長も一緒に来たのだ。なので、弊社の案内と、T会社に関連あるM研究室の研究内容を紹介。M研究室の研究内容の方は、ポスドクのTさんにお願いした。

そして、大学内のレストランで食事して、帰って行ったが、お迎えは、高級車で、運転手つき。やっぱり上場企業の副会長は違うね。M研究室の研究内容の方は、興味をもたれて、個人出資したいと言ってきた。ホンマだったら、今度はちゃんとA上司や先生に会わせないとね。

Oちゃんから富山までの切符を頂いた。もうすぐ富山マラソンだ!2週連続頑張るぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースアコーディオン風黒羽織にコーディネートを追加しました。

20151027.JPG

2016年9月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ