Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日はバースデイ!

今日はバースデイ!

10月16日(金) 今日は??回目の誕生日。バースデイ休暇なので、仕事はお休みだ。お昼は、連れ合い(夫)とちょうど中間テスト中の息子と3人で、最近できて食べログで評価が高い影武者のラーメンを食べに行きました。ご夫婦2人でやっており、まだ客の回転が慣れてない感じでしたが、なかなか美味しいラーメンでした。

それからは、連れ合いとS病院へ。今日は11月12日の手術の説明。子宮鏡手術は、お腹を切るわけではなく、子宮口から手術器具を入れて、筋腫を切る手術だが、全身麻酔をする。そのため、麻酔から覚めない確率は20万人に1人とか、エコノミー症候群の症状になる場合もあるので、手術には、着圧のストッキングを履くとか、いろんな想定されるリスクをすべて話し、了承をしなくてはいけない。聞いているだけで怖くなる。やっぱり全身麻酔イヤだな、、、。ホンマにめちゃくちゃ恐い。ホンマに手術の直前で逃げ出すかもしれない。それを何度も何度も担当のお医者さんに言いまくった。ホンマに恐がりの私。そして、一昨日受けた身体検査はどれも大丈夫で、貧血も治ったらしい。

そして夜は、早めに連れ合いと2人で、GENJIでバースデイディナー。早い時間に来たのに、客はほぼ満員状態。ホンマに人気店だ。コース料理をお願いしたが、感動はなかった。お店に慣れてしまったのか、味が落ちてしまったのか、もしくは夫婦二人っきりだったからか!?

-----------------------------------------------------------------------------------
10月17日(土) 朝早くに走りに行く。N公園はすごい数の人が朝早くから走っていた。大阪マラソンに出るんかな?

-----------------------------------------------------------------------------------
10月18日(日) 今日も朝早く走りに行く。とうとう大阪マラソンまであと1週間。そして今夜からカーボローディングを開始。炭水化物抜きを水曜日まで頑張るぞ!!!


10月16日に着ていたシビラのワンピースです。
akioreborderonep1.JPG

2016年8月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ