Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またもや日本人快挙!

またもや日本人快挙!

10月6日(火) 今日はノーベル賞の物理学賞の発表。また日本人が受賞した!梶田隆章さん。昨日に続き、連続で受賞なんてすごい!!!それも今回も地方大学出身者。いや~、すごい。

そして、我が家は今日も連れ合い(夫)はぎっくり腰でお休み。4日ほど安静にしないといけないらしい。相当痛いらしい。なかなか有休が取れない会社なので、久々の有給休暇。まあ、ゆっくり休めってことなんだよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織黄土色系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。
20151006_1.JPG20151006_2.JPG




2016年8月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ