Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大阪30㎞と赤坂5丁目ミニマラソン

大阪30㎞と赤坂5丁目ミニマラソン

10月2日(金) 仕事帰りにクリスピードーナツのお店に寄る。クーポンで、アソートダズン(ドーナツ組み合わせ12個)が安く買えるのだ。それも今は、ドーナツがハロウィンのデザインで、めっちゃ可愛い。食べるのが勿体ない。事前に子供たちと連れ合い(夫)にネットでほしいものを選んでもらったので、それをチョイス。そして、ドーナツ屋の対面に吉野家が。ちょうど牛丼の並盛が300円セール中なので、自分用の晩御飯用に購入。明日30㎞マラソンに出るので、ちょうど炭水化物が取れて良かった。

----------------------------------------------------------------------------
10月3日(土) 大阪30㎞に出る。秋のマラソンシーズンの前に、本番へ向けた練習会みたいな感じで、たくさんの人が参加する。背中には出場するマラソン名を記載している。私は「大阪&富山マラソン」。10月末から2週連続のフルマラソンだ。予想した通りに暑かった。そして、何度も途中で歩いたり、止まったりして、最後まで走り切ったけど、全然ダメだった、、、。落ち込む私。こんなんで、4週間後の大阪マラソン、5週間後の富山マラソン走れるのか、、、。

帰りは出場していたFさんと、難波駅近のパブのBASSO CAFEでビール三昧。

今夜は毎回楽しみにしている半年に一度のTBSのオールスター感謝祭。その中で一番好きなコーナーの「赤坂5丁目ミニマラソン」。5位より下なら、森脇健児さんは何よりも人生として掛けている「赤坂5丁目ミニマラソン」を引退するというもの。そして4位に入って感動した。猫ひろしさんもかっこよかった!

よし、あと4週間だけど、諦めずに頑張るぞ!この番組を見て、奮起できた!

----------------------------------------------------------------------------
10月5日(日) 今日は近所の小学校、もちろん娘と息子が、そして私が通っていた小学校の運動会。窓から、運動会の様子が風向きによっては聞こえる。なので、日曜日の午前中は、すごくシーンとしていた。連れ合いは仕事で、娘は予備校の自習室、息子は朝からクラブに出掛け、夜21時くらいまで、たった一人であった。いつもはそれを嬉しく感じたが、今日は、なぜかさびしく感じた。


10月3日に着ていたワンピースは、現在クリーニング中で、また後ほどアップします。そのワンピースのインナーに着ていたカットソーです。
kurovnagasodecutsaw1.JPG










2016年8月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ