Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっと決定

やっと決定

10月1日(木) やっと複合機ガ決まった。結局元から使っていたF社に決めた。正直選定はすぐに終わっていたはずなのだ。今日中に決めないと、いろいろ検討していたが、同僚のIさんがカタログを見て、言ってきた。S社の複合機は差し込み印刷のところが右側だが、F社は左側になっていた。社内の複合機の配置は、差し込み印刷は左側。右側だと置けないし、置けたとしても、差し込み印刷ができにくくなる。

そこで、S社に聞くと、右側しかないそうだ(ちなみに、F社はどちらも用意している)。S社の営業マンは必死に何とか配置をできないか?とか右側でも何とか使ってもらうように粘るが、無理なもんは無理なのだ。

なんやねん、、、。あんなに悩んだのに、、、こんなすぐに決まることだったのにね。ちゃんとカタログを見なくては、反省。

そして深夜は、バクダン低気圧。ものすごい豪雨と雷が!そして近くに雷が落ちて、すごく響いた!久々に恐いっ!て思いました。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系スクエアプリント7分袖ワンピースベージュ系フード付きコットン編みこみカーディガンにコーディネートを追加しました。
20151001.JPG




2016年8月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ