Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 複合機の見積

複合機の見積

9月30日(水) 現在会社で使用しているF社の複合機が12月で丸10年になり、メンテが終了になるとのこと。そんな中、S社が営業に来て、上期決算セールということで、非常に安い見積が来た。そして、それをF社に言うと、今まで頂いた見積より格段安くして、提案された。そしてS社はまたもっと安い見積を出してきて、F社も一緒ではないが、値下げと期間の変更でまた見積をだしてきた。どちらも見積期限は9月30日。今日までに返事しないといけない。

会社のメンバーにもカタログを見せたり、意見を聞いたが、決めれない、、、。返事できない、、、。

そこで、明日まで待ってほしいと伝えると、あれほど9月30日までといったのに、あっさりと両社とも明日までに変更になった。なんやそれ?

とりあえず明日決めよう。それにしても、この半月ほどは、すさまじい営業合戦で、疲れました、、、。


その日着ていたシビラのワンピースです。MIYASHIN BORDER 袖付きワンピースブルー系羽織最適カーディガングリーン系MIYASHINグラデーションストールにコーディネートを追加しました。

20150930_1.JPG
20150930_2.JPG

2016年8月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ