Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ドレミファドン!

ドレミファドン!

9月29日(火) たまたまテレビをつけたら、「クイズ!ドレミファドン!」の特番がやっていた。昔、俳優の高嶋忠夫さんが司会で毎週やっていた番組の復活版で、司会は中山秀征さんになって、やっていた。

ちょっと見てしまって、ついつい「イントロクイズ」にハマってしまって、最後まで見てしまった。こういう番組があまり好みではない連れ合い(夫)までもが、「イントロクイズ」に答えていたのだ。それも最新の曲もあったが、ほとんどはみんなが知っている懐かしい名曲ばかりなのも、答えられるしで、見てしまった原因だな。

いや~久々になつかしんでしまいました。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ地花刺繍コットンセーター折り紙風緑スカートグリーン系リング付きコットンロング羽織にコーディネートを追加しました。
20150929_1.JPG20150929_2.JPG



2016年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ