Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 仕事帰りに娘とショッピング

仕事帰りに娘とショッピング

9月25日(金) 今日はなんばCITYがポイント10倍デーということで、娘が眼鏡が見えにくくなっているので、JINSへ買いに行く。そしたら、家族割で、ご家族の方が眼鏡を購入したら1000円引きというので、ついつい自分も買ってしまう。夜は、天ぷらの大吉へ。天ぷらの盛り合わせとあさり汁でお腹がいっぱいになってしまう。年取ると、なかなか食べれなくなるね。

そして、娘との会話の中で、彼氏ができたのを聞いて、一瞬超ビックリ。まあ、できて当たり前の年齢だもんね。1歳年下で、自分からアタックしたんだって。そして、彼氏の画像を見て、またビックリ。まさしく、娘が読んでいるマンガの美少年そのものであった。歌のプリンス様だ!!!こんな美少年がいるんだ。めっちゃ線が細くて、すごく綺麗な顔だ。完全に外見だな。ビジュアルの理想の高さにも驚いたが、意外と冷静になっている自分がいた。

その日着ていたシビラのワンピースです。桃&緑配色風景画ポケット付きワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20150925.JPG


2016年7月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ