Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > クーポン使って安く買ったが。

クーポン使って安く買ったが。

8月29日(土)  今日は阪神対ヤクルト戦。今回はMしーの甥っ子が初参戦。今、大学4回生で、就職も、もちろん決まってで。小雨の中だが、2対1で勝っていたが、8回に一気に5点取られ、9回に2点取られ、思いっきり逆転され、最悪、、、。すると、Mしーが腹痛で甥っ子と先に帰ってしまう。帰った後の最終回、狩野選手のヒット、上本選手のホームランで、2点返す。これでスカッとする。

帰りは残ったRちゃんと前回行った中華屋の金明飯店に行って、満腹セットを頂く。ほんまにお得で大満足!

----------------------------------------------------------------------------------

8月30日(日) 今日はKデパートまでジョギングで向かう。そして、お取り置きのワンピースを購入。もちろん先日の古着12枚のクーポンを使って。これで12枚×1,080円で、12,960円を引いてもらって、ゲット!めっちゃお得だ!喜んでいたら、なんとワンピースのコートタイプが出て、すぐ完売したそうだ。めっちゃ好きなデザイン。結局、今回のワンピースは色違いの暖色系にして、当初のカラータイプでコートを購入してもらうことにした。Hデパートからコートをお譲りしてもらうことになった。いつもほんまにスミマセン、、、。

それからスポーツ売り場に行って、マラソン用のタイツやキャップ、息子のパンツやTシャツを予定外に買ってしまう、、、。コートも買っちゃったのに、、、。娘受験で出費が増大なのに、、、。ね。

----------------------------------------------------------------------------------

8月31日(月) 月一のモノが始まったが、大量出血。なんで筋腫でこんなになるんだろう。そして、息子が学校が始まったが、ずっと体調が悪いと休み続け、やっと薬が効いたのか、やっと学校に行けるようになるが、キゲンが悪いままで、いやーな感じでやっと学校に行った。息子を送り出して、そして、さあ、会社に行く準備と思ったが、なんか気分が良くなく、、、結局突然会社を休んでしまった。夏休み休暇があと1日残っていたので、急に使うことにした。

そして「イケメンですね。」などを見て、朝っぱらからビールを飲んで、ぐっすり寝たら、すごくスッキリした。

夜はジョギングに出かける。気持ち良し!


8月29日に着ていたシビラのワンピースです。ヨット風景画プリント麻ワンピース薄イエロー系コットンレギンスにコーディネートを追加しました。

20150816.JPG

2016年7月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ