Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 院試追いコン

院試追いコン

8月26日(火) 今日はM研究室の院試追いコンだ。今年のB4(4回生)は優秀な学生ばっかりだったので、R君以外は、全員免除であった。そうして、R君もこの暑い夏に必死に勉強して、見事合格。全員マスターに行けることになった。良かった良かった。R君の前で何度も、三代目 J Soul Brothersの「流星」ダンスを披露してあげたが、どうして、この飲み会に、なんで自分は参加しているのかよくわからない。関連会社ではあるが、部外者だよな。そても女性の秘書さんやスタッフさんは誰も参加しておらず、先生と学生と男性スタッフのみ。またもや紅一点(??)だ。まあ、酒の会は呼べよって、代々なっているので、呼ばれるし、確かに行ったら行ったで、非常に楽しく酒が飲めて、行って良かったと思い帰れるのだが、いつも行く前は、何で?って思いながら、躊躇する私がいる。

その日着ていたシビラのワンピースです。TAPE YARN EMBROIDERY ワンピースベージュ系グリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。
20150826.JPG




2016年7月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ