Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の誕生日メニュー

息子の誕生日メニュー

8月24日(月) 今日は息子の誕生日。連れ合い(夫)は仕事が遅く、娘は予備校で、帰りが遅いので、とりあえず外食は後ほどで、今日は息子の好きなもんにした。フルーツ好きな息子のために、今の旬なフルーツ(すいか、巨砲、桃、メロンなど)を購入し、そして息子が大好きなタコ!スーパーの鮮魚売り場に行ったら、タコが丸1匹ではなく、4分の1くらいの大きさに切られたものが並べられている。そこで、鮮魚売り場の方に、1匹いただけないかと聞いたら、奥から出してくれて、金額もマケテもらいました!

そして、さっそく息子にそれを見せると、すごく喜んで、とりあえず蛸足1本をかぶりつきました。どうもこういうのがしたかったみたい。そして、食べたい分だけ解凍して食べるということで、今日食べる分を切って、あとは冷凍保存しました。

ほんまに「タコ」好きやねん!な。プサンに連れて行かないと。


その日着ていたシビラのワンピースです。魚プリントロングワンピースPLAYAPLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。
20150824.JPG



2016年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ