Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 下取りキャンペーン

下取りキャンペーン

8月21日(金) 久々にAちゃんとHちゃんとご飯を食べに。創作中華料理のRegina(レジーナ)へ。いつも洋風ばかりが多いので、たまには中華ということで、セレクトしました。中華といっても、お店はすごくおしゃれな洋風な作り。高級感があるが、たまには良いでしょう。CHECK&CHECKで20%offになるし。美味しくいただきました。

連日報道されて世間をにぎわせていた大阪寝屋川中1女子殺害と男子行方不明の事件であるが、犯人が逮捕された。そして、行方不明であった男子が死体で発見された。最悪の結果であった。ほんまに犯人許せない。

---------------------------------------------------------------------
8月22日(土) 押入れから洋服を10枚取り出す。ここ何年も全く着ていない中古服ばかり。その服を娘の自転車のかごにのせて、Kデパートの開店10時到着に合わせて、私はランニングを始める。

たまたまKデパートの広告を、新聞の折り込みチラシの中にみつけ、よく見ると、イトキンとの共同キャンペーンで、自宅のクローゼットに眠っているまだ着用可能な服をお持ちいただくと、1洋服に付き、イトキンブランド購入5,400円ごとに1,080円割り引くクーポンがもらえるというのです。これはラッキー!っと、1回につき10枚持ち込み可能ということで、10枚用意をしたのです。今まで下取りキャンペーンを「ワールド」「オンワード」では見たことがあったのですが、シビラが属する「イトキン」なんて初めて見た!

そして予備校まで自転車で行く娘に洋服を渡し、Kデパート前で待ち合わせ。私はそこまで走っていく。ちょっと遠回りして、10時ごろに合流し、そのまま大汗をかきながら、インフォメーションセンターへ。開店したばかりなのに、もう何人かが持ち込んでいた。そして、クーポン10枚ゲットして、そのままシビラのショップへ。

ちょうど秋の新作で私好みのボーダーのワンピースをゲットしようと思ったら、まだその値段だったら、あと2枚クーポンがゲットできるということで、取り置いてもらうことに。

あと2枚洋服を用意しよう!

--------------------------------------------------------------------------------
8月23日(日) 昨日も暑かったが、今日も暑い!でも、今日も頑張ってKデパートまで走るぞ!クローゼットには、着ていない洋服がたくさん。そこからかさ張らない洋服2枚を取り出し、ジョギング用リュックに入れ、それを背負って走る。これで2,160円割り引けると思ったら、モチベーションが高いまま、走り切る。猛暑日だったけど、全然行けた。

暑くてこの時期全く走れない私なのに、こんな動機で走れる私って、小市民だ、、、。


8月21日に着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系同色変形ブロックワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)黒にコーディネートを追加しました。

20150821.JPG


2016年7月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ