Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう終わっちゃった

とうとう終わっちゃった

8月20日(木) いつも一生懸命に見続けてしまう高校野球が終わってしまいました。楽しみがなくなるのは、すごく寂しいですが、また来年もやってくるし、この大会で活躍した選手が、今後プロ野球などでお見かけできるしね。

決勝戦は、東海大相模対仙台育英。6対6の大接戦だったが、9回表に東海大相模が4点入れて突き放し、そして10対6で優勝した。初の東北地方の優勝ということで、仙台育英を応援気味だったが、さすがに東海大相模のエース小笠原投手は凄かった。今回のドラフトで指名されるでしょう。

いやー今回も高校野球はおもろかったな!

その日着ていたシビラの服です。グリーン系同色ボタントップス星っぽい細かい刺繍ロングスカートにコーディネートを追加しました。
20150820.JPG




2016年7月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ