Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 親戚一同集まる

親戚一同集まる

8月8日(土) 妹がいつ来るかもしれないので携帯電話を枕元に置いて寝たが、来なかった。朝にメールしたら、今横浜を出たところであった。なんや、それやったら急いで片付けしなくても良かった。今日ゆっくりやればよかった。何も予定を入れてなかったので、ボーっと過ごしながら待つ。そうして夕方過ぎにやってきた。

今夜は外食で、串まるで、串カツ食べ放題&飲み放題!だ。

----------------------------------------------------------------------

8月9日(日) 今日は兄家族がやってくるので、もっと念入りに掃除をし、そして料理の準備。でもなんで、毎回毎回我が家で集合なのだろうか?お兄ちゃん家で開催もしてほしいな。今まで1回?2回?だけやったような。

お義姉さんが兄への怒りを爆発していた。鹿児島の家族旅行の出来事や、ステップワゴンを購入した経緯のエピソードに、お義姉さんが可哀想でたまらんかった。ほんまにこの「兄」は仕方ない。昔からそうで、ホンマにお義姉さんには苦労させていると思う。南無阿弥陀仏っと唱えるしかないな。やっぱり集まりは我が家に来てもらった方が良いかもね。お兄ちゃんに注意しても、いつものパターンで、余計に言い返してくる。お義姉さんの愚痴はいくらでも聞くので、ストレス解消してくれれば。


8月8日に着ていたシビラのワンピースです。リネンレーヨンボイルブルーグリーンワンピースINDIA collection薄イエロー系コットンレギンスにコーディネートを追加しました。


20150808.JPG

2016年7月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ