Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > タタられている娘

タタられている娘

8月3日(月) 娘にイヤなことばかり起きている、、、。

7/31(金) 夏祭りに行った際、娘がものすごくお気に入りの財布を失くす(盗まれたかも?)。それもその財布の中に連れ合い(夫)のクレジット・電子マネー機能付きのキャッシュカードが入っていたのだ。予備校に行く際に、コンビニに行くことが多いので、電子マネーが付いている方がポイントが貯まってお得なので、娘に渡していたのだ。それもいつもは私のカードを渡すのだが、息子が電車に乗るので、私の電子マネーカードをそちらに渡していたのだ。

なので、連れ合いのカードを止めないといけないが、本人が帰ってくるまで待つしかない。それもトラブルがあって、帰ってきたのは午前3時!!!ヘトヘトになって帰ってきた連れ合いにカードの件を言うと、激怒り!!!仕方なく、銀行、JCB、ピタパカードの3件に連絡を入れる。銀行は本当に本人か確認するために、3時間後に連絡をかける仕組みになっており、なんと朝6時に電話がなって、連れ合いが対応。連れ合いは超ブツブツと怒り続ける。

8/1(土) 予備校の駐輪所に置いていた娘の自転車が盗まれる!それもカギを付けっ放しはダメでしょ!!!今は、夏期講習でいつもよりたくさん人が出入りしているし。防犯カメラで確認してもらうとのこと。

8/2(日) 娘の自転車が盗まれたので、電車で予備校に行くことにしたが、結局時間が間に合わず、急遽私の自転車を貸すことになった。そして予備校の帰り、暗いので、点灯しようと、自転車を漕いだまま、足でレバーを下げようとしたら、車輪に足が挟まってコケてしまい、足にケガと置き入りの黒のパンツが破れてしまう。娘の自転車は自動点灯で、普段やらないことをしてしまったのだ

8/3(月) そして、今日は、携帯電話のIPhoneの音が出ない!!!

どうなっているの!?それもお金がかかることばかり!!!ほんまに娘は、タタられているわ。

------------------------------------------------------------------------------------
8月4日(火) 連れ合い(夫)と息子が大ケンカ。娘の件で、イカっている連れ合いに、お姉ちゃんをかばう息子。それで、連れ合いが何気なく言ったあまりよろしくない一言を、息子が注意した。すると息子に注意されたのが気に食わない連れ合いがもっと怒り出す。そこを息子は、「冷静」に「正当」に「理論的」に連れ合いをおかしい点を並べたてる。ますます二人は悪化。長々続いたが、結局は、最初から間違っていた連れ合いが謝ったが、謝った直後に、「でもな、目上の人に言う言葉ではない。」と反論。

せっかく終わったと思ったのに、、、。これでもっと長引く!よ。


21時半から娘と近くのN公園へジョギング。やっと娘も2次試験対策を開始した。それも半年ぶりの走りなのに、けっこう早いタイムで走り続ける娘。私も仕方なく付いていく。ここ最近は、ものすごい暑いので、ゆっくり走っていたが、久々にちゃんとしたタイムで走ったよ。


8月3日に着ていたシビラの服です。ベージュ系同色花柄刺繍ノースリートップスシルクコットンボイルブラウスブルー系赤系×オレンジ系パッチワークスカートにコーディネートを追加しました。
20150803_2.JPG20150803_1.JPG

2016年6月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ