Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々の再会

久々の再会

8月1日(土) 今夜は20時までアルコールを我慢!!!っというのは、高校クラブの友人Kちゃんは現在東京在住だが、大阪に帰ってくるので、クラブの仲間を呼んで集合する。高校の同窓会が18時からあり、途中抜けてくれて、それで20時集合になった。

私は東京に行った際に、たまに会っていたが、某航空会社のグランドホステスのKちゃんは多忙で、大阪のみんなとは全然会っておらず、10何年振りらしい。今回は幹事として頑張りました。

みんな久々のKちゃんとの再会に喜び!Mっつんは3歳の息子のS君を連れて来てくれて、Kちゃん喜ぶ。しかし、ツッコミ頑張ると宣言していたが、全然ダメだった。Mっつんが妊娠中に会ったのは、Kちゃんだけなのに。3年半前、Mっつんが東京出張の際、会ったのだ。またまた、またまたまた話が聞けず、残念、、、。

仕事でH君が来るのが一番遅かったが、H君のあまりにもの変貌(思いっきり太った=デブッチョ)に、超驚いていたKちゃんであった。楽しい時間であった。また大阪帰ってきたときは連絡を!外国からの旅行客が急激に増えて、なかなか大阪の宿泊施設を探すのは一苦労らしい。Kちゃん実家は弟家族が同居しており、泊まりにくいらしい。次は私の家でも泊まってくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------
8月2日(日) 朝から片付けと溜まっている画像を見たり整理したりダビングしたり。昼にビール2缶飲んで、寝る。そして、19時からN公園へ走りに行く。今日はN公園で福山雅治さんのライブ!なのだ。会場から福山さんの声が漏れてちゃんと聞こえる。シャンプーのツバキのCMソングなど歌っていた。いつもより心地よく走れるので、チョット多めに走りました。


その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20150801.JPG

2016年6月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ