Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 恐怖の時間と至福な時間

恐怖の時間と至福な時間

7月30日(木) 帰宅後すぐに歯医者へ。前回治療時間が長く、のど元に水が溜まって、すごく気分が悪くなり、行くのが嫌だった。っで、恐怖を感じながら診察台へ。思ったより大丈夫だったが、やっぱりいやだな、、、。何回も書くけど、歯はちゃんとしないとね。

大阪の代表が決まった。大阪偕星学園が3対2で勝った。この点数から見ると、良い試合だったと思う。でも、聞いたことが無い学校だなって思っていたら、旧名は「此花学院」であった。それやったら、昔からある学校。それにしても、最近の私立は改名が多いな。

そして今日から近所の神社でお祭りが始まった。賑やかな音が聞こえてくる。昔はこの3日間がとっても楽しみであった。大人になって、子供たちが一人で行けるようになってから、全然夏祭りに行かなくなった。この祭りに大勢の人がやってくる。その出入りを窓からのぞきながら、今日も冷えたビールを飲んでいる。至福な一時である。

その日着ていたシビラの服です。イエロー系タック入りノースリーブトップス星っぽい細かい刺繍ロングスカート黄緑系凝ったお花鈎針カーディガンにコーディネートを追加しました。
20150730_1.JPG20150730_2.JPG





2016年6月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ