Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > お薬高い

お薬高い

7月27日(月) 今日も仕事を半休して、病院へ。なんか流れからして、手術受ける方向に進んでいる、、、。どうしましょ、、、。ほんまに意気地なしの私が腹が立つ。そして、子宮筋腫を小さくする薬を飲むことになり、いつも通っている薬局屋に行くと、いつも置いてない薬らしく、夕方には入荷するので、夜に取りに行くことに。そして、その際、担当してくれた薬剤師さんが言いずらそうにしながら、私に言ってきた。この薬は他の薬と比べて、高いので。そして、金額に驚いた!めっちゃ高い!どうもこれは避妊薬にもなっている薬で、健康保険が適用されているので、本来より安くなっているのに、この値段、、、。ちゃんと治そう、、、。


その日着ていたシビラの服です。黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20150728.JPG

2016年6月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ