Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 超安!満腹セット

超安!満腹セット

7月25日(土) 朝10時から歯医者!今日は治療が長すぎて、喉元に水がたまって、めっちゃ苦しい、、。もうイヤ!これからはちゃんと「歯」をケアします!

そして18時からは甲子園で、阪神対DeNA戦。今日はここ毎年行われる「ウル虎の夏」ということで、ユニフォームを頂く。毎年ユニフォームの質が良くなっている。それを着用して応援するが、なんと!逆転負け。もしや負けばっかりのMしーのせい?RちゃんとついついMシーに突っ込んでしまう。

帰りに大阪駅前ビルに来て、残念会。立ち飲みの徳田商店に行こうとしたら満員だったので、その奥をずっといって、店を探すと中華料理屋が1テーブル空いているのを発見!金明販店に決定!そして何にしようと考えてたら、なんと満腹セットのメニューが!
manpuku.jpg














生ビールと焼き餃子と1品(焼そばやエビチリなどが)と小鉢がついて、たったの1000円!ほんまに満腹になって、帰りました。完全にリピーターになるわ。

----------------------------------------------------------------------------------
7月26日(日) 朝からものすごい暑さ、猛暑である。なので、とりあえず、午前中に家事を済ませ、お昼は冷やし中華と缶ビール2缶開けて、クーラーのきいた部屋で寝る。18時前に起きて、夕食の準備を完了してから、19時半から近くのN公園へランニング。この時間になるとだいぶん涼しくなっているので、走るのは快適!N公園では、ちょうどミスチルがコンサートをやっていて、その音楽を聞きながら走る。コンサートの後半なので、ミスチルのメジャーな歌ばかりだったので、私もしている歌ばっかりだったので、良かった。コンサート会場周辺では、芝生で夜涼みながら、ミスチルの音を聞いている人が多かった。来週は福山雅治さんだって!


7月25日に着ていたシビラの服です。蝶の柄Tシャツ星っぽい細かい刺繍ロングスカートにコーディネートを追加しました。
20150725.JPG



2016年6月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ