Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > エスニックビアガーデン

エスニックビアガーデン

7月24日(金) 今夜は仕事帰りに中学時代の友達のKちゃんとご飯を食べに行く。場所は、ジャンブーカ カフェ ちょうどビアガーデンを開催中で、Kちゃんは初ビアガーデンだそうで、すごくワクワクしていた。エスニック風の食べ物が中心で、ちょうどビールと猛暑に合って、なかなか良かった。 また利用しよう。

そして、Kちゃんが手首を骨折して、2回手術をしたことを初めて知った。なんと娘さんとアイススケートを習っていて、そこでコケてケガをしたそうだ。どちらかというと、運動が苦手なタイプだったので、アイススケートを習っていたなんてビックリ。それも手術が全身麻酔だったそうなので、どういうものなのか事細かに質問しまくる。1回目は全然大丈夫だったけど、2回目は全身麻酔の際に、器具が丸見えで恐く感じたことと、終わった後、喉元に違和感が残り、2日間ほど気持ち悪かったことなど言われ、やっぱり全身麻酔は恐いなーっと改めて感じた。ほんまに手術どーしよーっ!!!


その日着ていたシビラのワンピースです。コットン×リネン紫系プリントワンピースととブルー系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。

20150724_1.JPG
20150724_2.JPG

2016年6月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ