Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 台風過ぎたのに

台風過ぎたのに

7月17日(金)台風が来ていた。昨夜はそんな中で、自転車で最寄りの歯医者に行ったが、強風でタイヘンだった。もう台風の中で自転車はやめます。そして、台風で会社の営業が無くならないか(大学の基準と合わすので)と期待していたが、朝4時に暴風警報が解除され、ガックリ、、、。それも温帯低気圧でそのまま残ったまんまなので、ものすごい大雨!頑張って会社に行ったが、帰るときは特に大雨が激しく、とても駅までの徒歩20分強が歩けるなんて無理。それも周りはタクシーを呼んでいるから、絶対来ないしね。そうしたら、同僚のOさんが仕事中なのに、車を出してくれて超ラッキー!ほんま感謝です。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ピンクチェック柄プリントワンピースループタンクトップ黒背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)黒にコーディネートを追加しました。

20150719_1.JPG
20150719_2.JPG

2016年6月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ