Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 急遽、阪神対中日戦へ。999円の奇跡!

急遽、阪神対中日戦へ。999円の奇跡!

7月9日(木) 昼にRちゃんから急きょメールが来る。今日の阪神対中日戦のチケットが余っていて入手したので、行かないかという誘いであった。まったく何も準備してないが、せっかくのバック裏のTOSHIBAシート!なので、行くことに。

甲子園に入る前に近くのコンビニで、ビール2缶とポップコーンを買ったら、合計999円だった。それを見た瞬間、今日活躍するのは、マートン選手(背番号9)と狩野選手(背番号99)なのか!?って思ってしまった。

そして阪神は再三チャンスが出ながら、ネクストバッターに狩野選手が素振りをしているのだが、結局他の代打を使い、延長戦へ。絶対そこは可能でしょう!和田監督にRちゃんとずっとブーブー言ってしまう。

そして、11回の裏に1アウトランナー2塁で、やっと狩野選手が出てきた。絶対ヒットを打つと思ったら、デットボールになる!1アウトランナー1、2塁に。そして4番のゴメス選手は、ファーボールで満塁で、そして、もう一人の「9」が付く男であるマートン選手!これは勝ったと思ったが、買ったは勝ったが、なんとパスボールで、3塁の上本選手が生還し、ゲームセット。阪神が勝ちましたよ!そして、私が予想した通り、「9」「99」が活躍したよね!

その日着ていたシビラの服です。立体薔薇大柄模様ベージュ系チュニックループクロス紺系カットソー伊勢丹限定段々スカート青紫系にコーディネートを追加しました。
20150709.JPG





2016年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ