Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 2日走る。

2日走る。

7月4日(土) 今日はめっちゃ朝から早起き。息子が石垣島へ高校の修学旅行なのだ。6時半にお弁当を作って欲しいと言われた。息子は前日はお友達のR君の家にお泊りにいっていた。関空から朝早く飛行機に乗るので、遠方の子たちが、R君の家に泊まりに来ており、息子も便乗したのだ。そしたら、6時半ぴったり家に帰ってきて、6時45分に家を出て行った。まあ、楽しんできたね!

そしてせっかく早起きしたので、7時からジョギング開始。近くのN公園へ。もうこんな朝早い時間なのに、中学生の陸上部がけっこう来ていた。なんか大会でもあるんかな?午前中に産婦人科や歯医者に行かないといけないので、6.8kmと早めに切り上げると走り終えると雨が降ってきた。やっぱり私って晴れ女やな。

お昼御飯は、ちょうど連れ合い(夫)が家にいたので、前々から行きたかったラーメンの一蘭へ。2大博多ラーメン屋である。初めて一蘭のシステムを知る。効率が良いかもしれないが、なんか味気ない。もう一方の一風堂の方が良いな。

----------------------------------------------------------------------------------------
7月5日(日) N電鉄の土日回数券が今日までが期限なのだが、1回残っていた。っということで、わが最寄駅から210円区間で最大ということで、三国ヶ丘駅まで走って、そこから回数券を使って帰るプランを立てる。家から三国ヶ丘駅までは5.4kmの距離だったが、蒸し暑くてちょっと走りづらかった。

そして回数券を使って家に帰り、今日は家を片づけるぞ!っと意気込んでいたが、溜まっている録画を見ようと思い、やっとDr.倫太郎を見る。半沢直樹からの民放ドラマ出演の堺雅人出演で、超期待していたが、最初はあんまりだったが、ちょっとずつ良くなって、まあまあかな。なんやかやとちょっと片づけをしながら、一気に5話分見る。やっぱりトッコジンのドラマがおもろかったな。

7月4日に着ていたシビラの服です。グリーン系縦ボーダー襟チュニック黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。

20150704.JPG

2016年5月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ