Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > お金貯めなければ、、、。

お金貯めなければ、、、。

7月3日(金) 今日は久々にHちゃんと2人で飲みに。いつもAちゃんと3人だが、Aちゃんがキャリアウーマンのハードな仕事をしているので、なかなかスケジュールが合わず、せっかくビールが美味しい季節なので、2人で飲みに行ったのだ。Hちゃんが同僚に教えてもらった中津のおやさいバル TIERRA で乾杯。Hちゃんの年子の娘さんが二人とも1浪のお姉ちゃんも現役の妹も大学生になり、それも同じ大学なのだ。しかもなんとわが母校へ。私立だから学費タイヘンだねって話をしたら、ずっと前から貯金をしていて、4年生まで行けるお金はもう貯まっていて、それを支払っても80万も残るんだとか!めっちゃたまげた!マンションの住宅ローンをは払いながら、大学の費用に1千万近い金額を貯めていたのだ。

それを聞いて、もちろん、お金を貯めなければって思いましたよ。これから大学に入る2人の子供たちがいるのだ!頑張らねば!

その日着ていたシビラの水色系縦ボーダーカシュクールワンピースです。

20150703.JPG

2016年5月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ