Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 議論し合う

議論し合う

7月2日(木) OさんとFさんがミーティングに出たので、二人不在の中で、同僚たちと二人について話し合う。最近この二人がうまくいっておらず、ずっと仕事で議論し合い、なかなか折り合いがつかないそうだ。Mさん曰く、『方向性』が違うからだそうだ。なんとか解決策が無いものかとずっと3人で議論するが、結局出てこなかった。

夜は、テレビでニュースに流れたギリシャのデフォルトの話から、いろいろ話が転々として、息子と連れ合い(夫)が議論し合い、話が長時間に及んだ。息子が色々と物事を知っていることに驚き、ちょっと息子の成長を感じた。しかし、ネッチョリした息子のやり方に、めんどくささも感じた。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン×ピンクチェック柄プリントワンピース裾ぴらぴらグリーン系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

20150702_1.JPG
20150702_2.JPG
20150702_3.JPG

2016年5月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ