Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 進路説明会

進路説明会

6月28日(日) 今日は娘の予備校の進路説明会。みなさん熱心に聞かれていたが、またもや堂々と遅刻。そして話もそれほど聞かず。だってプリントを貰っているので、それを見れば十分。まあ、娘の志望大学ははっきりしているので、別に来るほどでもな~、、、。

そして終わってから自習室に来ている娘と合流し、すぐ隣の佐世保バーガー屋へ。前々から来たかったのだ。私が大好きなバラエティ番組の「you何しに日本へ?」で、佐世保バーガー大好きなオーストラリア人を取り上げ、このお店にもやってきたのだ。なのか、40分も待ってしまった。大人気だ。でも待っただけあって、佐世保バーガーはおいしかった。ベーコンって意外と良いかもね。タレとすごくマッチしており、娘も満足していた。

それから近くのKデパートへお中元の申し込み。もうお中元なので、すごい人!!!1時間以上待つということで、ボッテガヴェネタへ名刺入れを買ったり、アディダスでスポーツグッズ、ミズノで昨年の大阪マラソンのグッズが半額になっているので買ったりして、シビラにもプレセールの取り置きを引き取りに行ったりして時間をつぶす。なんやかんやといろいろ買ってしまった。結局待っている間は、じっとすべきだったか。


その日着ていたシビラのワンピースです。リネンレーヨンボイルブルーグリーンワンピースINDIA collectionMIYASHINグラデーションストールにコーディネートを追加しました。

20150628.JPG

2016年5月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ